| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いよいよ迫ってきたか〜という感情 22:32
毎月この時期になると来月のシフト作成に頭を悩ませるんですけども
今回は尚一層頭を悩ませることになりました
もう痛くなりすぎて痛みを感じないくらいに


その原因は・・・まぁ・・・・・・言わずと知れた℃イベ


福岡・大阪と参加する予定の中で最大希望休日取得日数は4日
しかも福岡はお盆真っ盛りの日に開催されるときたもんだ
お盆といえば連休とる人が続出して中々大変なんですよね
世間一般でも仕事は休みって場合も多いのでいつもなら喜んで出勤する方向で調整するんですけど(だって電車が空くだもん!

せめて2〜3日で構わないんでずれていたらと思うと、、、でも決まっている状況じゃぁね
大阪の方はふつーな平日だもんで問題なかろうということでこっちの休日は問題なし
福岡は平日だけど13日・・・お盆初日だもんなぁ
んな日にイベすんなよ、、、って感じです
休日とれるかなぁ大丈夫かなぁ・・・いちおー今日申請届けました





ま、、、休み取れなくても「休んで」参加すると思いますけどね♪










これまでの流れからすればたぶん大丈夫!・・・だと思いたひ
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(9) | posted by だぃ
はよFC入らないとなぁ 10:31
今日ほどFCに入ってなかった事に後悔してますよ、、、


まぁコンサの日程を見てからなんですけどもね
時間がある時にお金なし、お金ある時に時間なし、、、な状況あもんでしてOrz
タイミングよく手続きが出来る時間とお金が欲しいと思う昨今・・・

ベリコンとともに℃コンも秋口にある訳ですが先行申し込めないっつーのOrz
せっかくどっちも福岡であるのにぃぃぃぃぃぃ!!!
・・・でもそこは地方開催、一般でも十分ですかいのぅ



いやどうにか早くFC入らねば・・・
そのうち後悔だけじゃ済まなくなりそうな悪寒がする・・・
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(30) | posted by だぃ
8月はカーニバル 21:53
℃イベの日程が発表されましたね
行こうと思っている福岡と大阪が平日という事で休日の取得が容易になったという事は個人的には非常に嬉しい限りです(*´∇`*)
早く日程が出ないと休日の申請も出来ないだけにいつかいつかとずっとチェックだけはしていたんですけどねその割には遅い更新だったりするOrz
日程的に近い広島にも休日変更してもらって行こうかなぁとか思ったりもする


それはそうと・・・
暑い8月の夏まっさかりに福岡の会場が国際会議場というのはこれはナイス選択かも
通例だとヤフードーム前広場だったりするんですがあすこはアスファルトの照り返しが強烈なんで嫌だなぁと感じてました
それに「ももち」という土地的にベリのための場所でもありますしね(違

国際会議場なら日陰も多いし建物内は空調完備だから快適に待ち時間を過ごせる悪寒
交通アクセスも良いしのぅ(場所は福岡サンパレスの隣
いやぁもう今から8月が楽しみになってきやしたぜぃ!





・・・その時のために少しでも無駄な肉を落としておこうっと 
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(27) | posted by だぃ
動機はどうであれ・・・ 23:03
写真集といえばはるか昔某K嬢の写真集を購入してからずっと離れてましてね
買いづらいというのも多少なりともあったりしますが単純に興味をそそられるモノがなかっただけ
そもそも書店に足を運ぼうという気持ちが無いだけだったりもするんですがね・・・
やっぱり「動き」があってこそですやん?
まぁ実物の方がはるかに良いのでそれを求める気持ちがないだけかもしれません



思えば明日があいりの写真集発売日だそうで・・・



でもなんで「買いたい」という気持ちが非常に強いんでしょうか?
まいまい1本で突き進んできたはずなのになんであいりの写真集を買いたくなるんでしょうか?

不思議ですね〜なんでなんでしょうね〜

そりゃね興味がないといったらウソですわ
あんだけ可愛いんだもん、推しではないとはいえ舞美のように華麗にスルーなんて出来ませんわ
買いたい・・・買って自宅でまったり見てみたい!
そんな気持ちでいっぱいです







|∇`).oO<ぶっちゃけDVDの方を見てみたい気持ちの方がはるかに強かったりする
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(22) | posted by だぃ
とりあえず3枚 08:30
今年の夏もまた℃に会える!!!




そう思うと今から楽しみですね
まぁ2ndシングルイベの事ですけども・・・
GW中のコンサは仕事で行けなかったけどこのイベはなんとか行けそうな感じ
いや、コンサに行けなかったからこそこのイベにはなんとしても行かねばなるまいて
福岡でも開催されるとあっちゃ仕事どころじゃありませんぜ

多分応募方法は桜チラリと同様だと思うので前回同様3枚くらいで十分かな
福岡で落ちることはまずありえないんで久し振りに遠征したいなぁ
そういや去年の夏は関西方面に遠征したっけ
大阪でもあるみたいだし今年も行っちゃうか
名古屋辺りにも足を運びたいけど休みが取れるかどうか・・・



あ〜・・・もうあれこれ考えるだけで楽しい(*´∇`)



さっそく3枚予約しておこう
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(24) | posted by だぃ
<< | 2/16 | >>