| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
初心忘るべからず 23:35
このブログを見てくれている人には分かると思いますが・・・
このブログで「夏焼雅」という文字・単語が出なくなってから早数ヶ月・・・
雅に興味が無くなったというより他に目がいってしまった事による


それは「めーぐる」であり「まぃまぃ」であるのは明白な事実


にもかかわらず「さきみや」というブログ名をいまだに使う現状
これはなんとかしなければとここ数日真剣に検討していた訳だが
ついに踏ん切りをつける覚悟が出来た・・・






































俺にとってやはり雅の存在は大きい
なので今後も「さきみや」で頑張っていきます!!!










「佐紀」「めーぐる」「まぃまぃ」の3トップ・大三元
これは俺の中でゆるぎない確固たる推しである事は事実
しかしこれまでブログ名を変更しなかったのは心のどこかで「夏焼雅」という少女の
存在を否定する事が出来なかった事によるもの
初めて自分よりはるかに年下であるこの女の子を好きになり握手までした
それ以降佐紀であったりめーぐるであったりまぃまぃであったり・・・
彼女達に惹かれていく中でどうやっても「夏焼雅」という少女を忘れられない自分がいた

先日の大阪でのコンサで必死にめーぐるやまぃまぃの名前を叫んだが・・・
「みやびぃ〜」と叫びたい希望・願望があった
じゃなぜそれをしなかったのか?




単純に恥ずかしいと思ったから




だから出来なかっただけなのだ
「恥ずかしい」という感情が出てくるという事はとどのつまり「夏焼雅」という
少女の存在が俺の中でどうしようもなく大きくなりすぎているという事
そう易々と詞として発する事自体が恐れ多い
「みやびぃ〜」と叫べない事への嫌悪感・いらだち・・・
それをめーぐるやまぃまぃへの声援に自然と上乗せしていたのかもしれない

改めて手持ちの雅写、そしてライブDVDを雅に注視してみるとやっぱり当然の如く相変わらず





可愛い






しかし悲しいかな、俺は結局否定しつつもDDである身
佐紀はかぁいいし
めーぐるもかぁいい
まぃまぃも当然の如くに・・・

長い時間考えたところで結局雅を忘れる事は出来ないし否定する事も出来ない
「さきみや」というブログ名を変更しようかと思案した事
これは恥ずべき事なのかもしれない




雅がいたから佐紀という存在を知りえた
雅がいたからめーぐるという存在を知りえた
雅がいたからまぃまぃという存在を知りえた





結局雅がいなければ今の俺は存在しえなかった
そういう意味を踏まえればどれだけの存在の大きさか分かっていただけると思う
これまでネタであれこれ言ってきましたけれども・・・
こういう訳ですので今後は何時如何なる時も雅が中心に回り続ける事になるでしょう







エントリのネタとして使っていくかどうかは別としてね(氏






コメントレスは明日にでも・・・
| 夏焼雅 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
叫んでみる 22:49
|∇`)<雅かぁいいぞぉ〜










なんか定期的に叫んでおかないと駄目になる気がする・・・
特に自分のために・・・


嗚呼
雅ヲタだった頃が懐かし(ry
















・・・今もそうだっけ λ......

| 夏焼雅 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by だぃ
<< | 2/2 |