| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
22:29
えっと・・・

えっと・・・





ついに我がラークウルトラライト100'sが自販機からもコンビニからも無くなりましたOrz
嗚呼・・・


完売即終了、という状況だっただけにいずれはこの日が来るのは目に見えてたんですが
いざどこにも無いという状況になってしまうとホント途方にくれますね(ノ∇`)
まだストックはあるもののそれでも今週中には終わってしまいそうな悪寒・・・
嗚呼・・・



今まで存在していたものが無くなる
それまで当り前だったものがそうでは無くなる



凹むとか悲しくなるとはまた違った感情になりますね
なんというかむなしさとというか切なさというか虚無感というか・・・
たばこなんて物は銘柄さえ気にしなければどこにでもある代物
ましてや人体に悪影響を及ぼす有害物質が含まれている

たかだかいち銘柄が無くなる事、、、なんではありますけどもね
これまでずっと付き合ってきた訳ですから愛着みたいなものが出てきてもおかしくありません
いつも見慣れたパッケージ、いつも吸い慣れた味
それが無くなる・・・

    
                  λ......
        
        



まぁ代替案のあるたばこだからまだ希望はあるんですけどね
こういうことはあまり考えたくはないんですが℃にしろべりにしろいつかその刻が訪れる
「代わり」というのが無いだけに今回のたばこの比じゃないんだろうなぁ
どちらとも立ち上げ間もない頃からの付き合いだけに尚一層・・・



あ〜〜〜〜いかんいかん!
こんな事考えちゃいか〜〜〜〜ん!


まだまだこれからの娘たちなんだからこんな事考えちゃいか〜〜〜ん!!!





いつにもましてマイナス思考が働く日だ、、、今日は・・・
| その他 | comments(0) | trackbacks(11) | posted by だぃ
いろいろごたごたしていたもので・・・ 16:40
前回の更新からまたしても時間が空いてしまいましたOrz
その原因はPCの不調と買いなおしたPCの事であれやこれやと時間を使っていたから
仕事もちょっと忙しかったし
・・・まぁ建前書いても仕方がありませんけどもw
ホントはいつものごとくさぼr(ry


VISTAがこれほどまでに使えないとは思いもしませんでした
スペック的には全然問題無いんですが未対応の雨あられ
動作しない・動作が遅い、、、こればっか
出たばかりで仕方がない部分は否めませんがまさかここまでとはね('A`)
はぅ・・・心が折れそうですたい



唯一こうやって更新出来るだけが救いかな、と・・・



動画を見るだけでもキツキツな状況ですがぼちぼちやっていきませう
あーまいまい不足進行中ナリ
| その他 | comments(0) | trackbacks(6) | posted by だぃ
抑えておきたかったのに・・・ 22:25
やっぱりですね
開幕戦という、今シーズン最初の一歩である試合というのは選手にしてみればそうじゃない
かもしれないけどファンからすれば非常に重要な試合だったりする訳です
少なくとも俺は大事にしていたりします
だから今年の開幕戦も休日にして観に行く気満々でした



・・・でも





今日発売だった開幕戦のチケ取れませんでしたOrz







たまたま今日は休日だったんですね
普段の休日ならいつものやうに7時にはぱちっと目が覚める訳です
でもこんな重要な日に限って12時過ぎに起床ですわ(ノ∇`)
いつも寝坊出来ない休日に嫌になってたのにこんな日に限って寝坊とかねヽ(`∇´)ノ

ここで、、、ですよ
これから10月まで試合があるという事を考えれば「開幕戦」という事さえ考えなければ
そう落ち込むことはありません
休日が合えばいつでも観に行けますから・・・
しかし冒頭にもあるように開幕戦だけは抑えておきたかった
是が非でも行きたかった
只今果てしなく途方に暮れています λ......



もう・・・どうしましょ
ヤフって取りますかなぁ
コンサみたいに暴騰しないと思うんで何とかなるとは思うけど・・・
はぁ・・・ふぅ・・・


























当然ながら今日発売だったAKB48のチケも取れませんでしたよ、と λ......
| その他 | comments(1) | trackbacks(2) | posted by だぃ
復帰 22:18
ここ数日PCが壊れていて更新が滞ってしまいましたOrz
まぁ壊れていなくても滞っていた悪寒ですけどね(´∇`)y―~~


当然ネットも出来なかったのでかなり久しぶりにテレビや音楽を聞いたりしてましたが
ネットが有るのが当たり前の昨今なので逆に新鮮にここ数日過ごせたような感じです
帰宅してすぐPCの電源入れて何かしらいろいろとやってますからねぇ
便利っちゃぁ便利ですけども無くてもそれなりに生活出来るのかな、、、
でもやっぱり不便だったかな


とりあえずPCも復活してネットも復活してこれから普段の日常に戻るっぽいです


しっかし浦島太郎並に疎外感を感じますね(ノ∇`)
いかんいかん・・・
| その他 | comments(0) | trackbacks(10) | posted by だぃ
祝! 07:58
おかげさまでここのブログも



50000アクセス突破しましたぁ(´∇`)ノ



こっそりまったりの方向でやってきてましたがまさかここまでくるとは(ノ∇`)
最近はネタ不足で更新頻度は低くなってたんですが(ノ∇`)
これもひとえに俺の文才のおかげヲタもだちのみなさんのおかげだと思ってます
無論ベリや℃のおかげだったりもしてると思います


ありで〜すm(_ _)m


まぁ節目を迎えたこの"さきみや"ではありますが今後もいつもどおりこっそりまったり
の方向でのんびりやっていこうと思ってます
これからもよろしくお願いしたい!という気持ちを抱きつつ・・・





目指すは10万アクセス???






・・・いや、それは無理かOrz
| その他 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by だぃ
<< | 2/9 | >>