| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
惰性で・・・ 22:30
え〜っと
あれよあれよという間にここも6万アクセス突破しました!!!




まぁここ最近はネタ不足に俺自身の現場への足の遠ざかりとともに更新もままらならない状況になっていましたが・・・
まぁ更新がままらなくても現場から足が遠ざかってもモチベーションは全く変わっていませんが・・・
まぁよくこんなにモチベーションが下がらないなぁとは思ってたりもしてますが・・・

細々とやっていくというコンセプトの下、よくここまできたなという感じですね
正直言うと惰性で続けていた時期もありました
でもこうやって文章を綴っていく事が自分なりのヲタ活動なんかなぁとか感じたり
多少全く関係ない事で更新したりしてますがw
ま、端的に言うならば・・・



℃やベリへ愛情なり情熱をぶつける場所がここかな?



ってな感じですかね
・・・ところどころに矛盾してる部分が多々ある事はあえて否定はしませんけど♪


という事です、はい
今夏まではイベ落選の余波でまともな現場復帰は望めそうにありませんけど今秋か今冬からぼちぼち復帰出来れば良いなぁ・・・
そう思いつつ細々と7万目指して突っ走ろうと思います
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
台風接近中 17:38
せっかく希望通りに休日取れたのに・・・

イベに当選してないから無駄になりました♪



         λ......





という事で台風がまたしても接近してますね
予報円では直撃は免れそうですがこうも続くと今年は当たり年?とか思う訳でして
今日は休日という事もあり午後から多少雨が降ってきた感じでしたが先ほどニュースを見ていたら電車やバスも運休祭り


・・・ちっ
仕事だったら早退出来てたのにもったいなかったぜ・・・


とか心の中では微塵も思いませんでした(大嘘
とりあえずいつものように台風対策を施して今こうやって更新しています
前回はスルーしたようなもんでしたけど今回もそうなって欲しい
こういう時にかぎって福岡の山奥の田舎在住って事にありがたさを感じます
こういう時だけですけどもOrz



さて、と
ニュースでも見ながらイベの為に申請した休日の有意義な過ごし方でも考えまひょ
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 17:08
先日申し込んだ℃イベ・・・
































今日になってもメール届かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∇`)






うそー
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
ギリギリセーフ 22:17
「めぐる恋の季節」(何故か涙が出てくるタイトルなんですが)を予約してはや1月
自宅近辺のCD屋を駆けずり回る時間がないので今回も通販購入
普通なら前日が当日には配達されるだろうと思ってこれまで通り待ちわびていたんですけどね
配達されてきたのが昨日ときたもんだOrz



仕事おせーYO!<ペ○カン便



イベの申込に間に合わないと思いましたよ、今回は
文句の一つでも行ってやろうかと思いましたけど実際のところ発売日くらいに配達されてきていたことが判明
単に俺がいなかっただけという罠でした♪



仕事しっかりしてたのねw<ペ○カン便



まぁそれはさておき
前回の時は福岡に購入分を全部ぶっ込んでみたりしました
結果全部ぶっ込む必要性を全く感じなかったので今回は3枚の購入
前回も3枚だったんですけどもw

今のところ予定としては福岡と大阪を考えているので1枚分ほどあまる事になります
でも既にシフト希望休を申請してしまっている以上他の会場に申し込める状況とはなかなか言えないのです
結局地元だけは是が非でも外せないという事で福岡×2、大阪×1という申し込み状況になりました
今思えば2枚購入だけでよかったんじゃないかと思ってみたりみなかったり・・・


気がつけば福岡のイベまで1か月を切りました
せっかくなのでDVDをちらっと見てみましたがまいまいの黒子とあいりさんの八重歯だけが非常に印象に残る内容だったと思います
・・・ただそこだけしか見ていないとも言う(氏



ま、テンション上げずに楽しみにしましょう
・・・てか最近ポニーテールがストライクゾーンだなぁ(遠い目
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
いよいよ迫ってきたか〜という感情 22:32
毎月この時期になると来月のシフト作成に頭を悩ませるんですけども
今回は尚一層頭を悩ませることになりました
もう痛くなりすぎて痛みを感じないくらいに


その原因は・・・まぁ・・・・・・言わずと知れた℃イベ


福岡・大阪と参加する予定の中で最大希望休日取得日数は4日
しかも福岡はお盆真っ盛りの日に開催されるときたもんだ
お盆といえば連休とる人が続出して中々大変なんですよね
世間一般でも仕事は休みって場合も多いのでいつもなら喜んで出勤する方向で調整するんですけど(だって電車が空くだもん!

せめて2〜3日で構わないんでずれていたらと思うと、、、でも決まっている状況じゃぁね
大阪の方はふつーな平日だもんで問題なかろうということでこっちの休日は問題なし
福岡は平日だけど13日・・・お盆初日だもんなぁ
んな日にイベすんなよ、、、って感じです
休日とれるかなぁ大丈夫かなぁ・・・いちおー今日申請届けました





ま、、、休み取れなくても「休んで」参加すると思いますけどね♪










これまでの流れからすればたぶん大丈夫!・・・だと思いたひ
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(9) | posted by だぃ
<< | 2/65 | >>