| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
来年に向けて思うこと 00:21
お久しぶりですこんばんわ



まぁ中々にプライベートが忙しいのと現場に行けない日々とネタのあまりにもの無さに更新する意欲が無くてずっと放置してました^^;
ぶっちゃけもうこのまま放置を続けるかそれとも閉鎖するか悩みました
けどある意味「日記帳」的な意味合いも含んでいるし俺自身のモチベーションのアップのためにも続けようかなと思いましてね

やっぱり以前毎月のように現場に赴いていた時の楽しさと侘しさとのせめぎ合いという、ふつーに生活していたら絶対に体験出来ない事が忘れられないのかもね
いろんな意味で大変ではあるけどそれを帳消しに出来るほどの楽しさというのはそう忘れるもんじゃないです

ここ数か月間何事も無く仕事と休日を過ごしてきました
それが当たり前になってくるとなんだか満たされない気持ちが出てきます
漠然と過ごす日々がこんなにもふつーなのかと
面白くないものかと
全くそれが無いという訳ではありませんが"あの"楽しさと比べたら・・・




土曜の℃コンを回避したことで今年の現場はもうありません
遠征する気持ちもありません
ただ・・・このまま終わるのはなんか嫌

「ここの更新をやろう!」

そういう気持ちがあるということは以前と同じように、、とまではいかないだろうけど楽しみたいというのが心の中にあるんでしょうね
プライベートを削ってでも稼いだお金をつぎ込んででも

どこか遠くに飛行機や新幹線に乗って行って・・・
どこかの会場で思いっきり楽しんで・・・
どこかのホテルで一晩過ごし・・・
侘しさを感じながら帰路につく・・・

そんな日々をまた過ごしたいな
またいろんな人と会いたいな
成長した℃を肉眼で観てみたいな
そう思いました





来年・・・
来年から頑張ろう
もう少しすれば仕事の方もプライベートの方も落ち着きます
それまではその時に向けて気持ちを切らさずにしたい



また℃に会うために・・・


                            ベリもね
| ℃-ute | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
スポンサーサイト 00:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/327
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/15 4:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>