| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
惰性で・・・ 22:30
え〜っと
あれよあれよという間にここも6万アクセス突破しました!!!




まぁここ最近はネタ不足に俺自身の現場への足の遠ざかりとともに更新もままらならない状況になっていましたが・・・
まぁ更新がままらなくても現場から足が遠ざかってもモチベーションは全く変わっていませんが・・・
まぁよくこんなにモチベーションが下がらないなぁとは思ってたりもしてますが・・・

細々とやっていくというコンセプトの下、よくここまできたなという感じですね
正直言うと惰性で続けていた時期もありました
でもこうやって文章を綴っていく事が自分なりのヲタ活動なんかなぁとか感じたり
多少全く関係ない事で更新したりしてますがw
ま、端的に言うならば・・・



℃やベリへ愛情なり情熱をぶつける場所がここかな?



ってな感じですかね
・・・ところどころに矛盾してる部分が多々ある事はあえて否定はしませんけど♪


という事です、はい
今夏まではイベ落選の余波でまともな現場復帰は望めそうにありませんけど今秋か今冬からぼちぼち復帰出来れば良いなぁ・・・
そう思いつつ細々と7万目指して突っ走ろうと思います
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
スポンサーサイト 22:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/323
<< NEW | TOP | OLD>>