| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
台風接近中 17:38
せっかく希望通りに休日取れたのに・・・

イベに当選してないから無駄になりました♪



         λ......





という事で台風がまたしても接近してますね
予報円では直撃は免れそうですがこうも続くと今年は当たり年?とか思う訳でして
今日は休日という事もあり午後から多少雨が降ってきた感じでしたが先ほどニュースを見ていたら電車やバスも運休祭り


・・・ちっ
仕事だったら早退出来てたのにもったいなかったぜ・・・


とか心の中では微塵も思いませんでした(大嘘
とりあえずいつものように台風対策を施して今こうやって更新しています
前回はスルーしたようなもんでしたけど今回もそうなって欲しい
こういう時にかぎって福岡の山奥の田舎在住って事にありがたさを感じます
こういう時だけですけどもOrz



さて、と
ニュースでも見ながらイベの為に申請した休日の有意義な過ごし方でも考えまひょ
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
スポンサーサイト 17:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>