| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
8期 00:08
ん〜



3Pシューターが新メンバーですか(違



辞退者あり〜の過去に何かあり〜の7期同様1人だけ〜の
前回と比べると中々見ごたえがあったのでは無いでしょうか
まさかミッチー(違)が選ばれるとは思いませんでしたけど

しかし今回は(も?)13歳とは・・・
ベリや℃と同じ世代やん!と今思うのは今更ですかそうですか
でもどうなるんでしょうね
モーヲタじゃない俺があれこれ言うのもなんですけどね
小春みたいに何らかのチャンスがあればあれだと思うけど・・・確かに最初は多少なりとも可愛いとか思ってましたけどさ(´∇`)y―~~
ミッチー(違)に関しては今日ハロモニ見た限りではそういうのは皆無
候補の中には1人2人いましたけどさ(´∇`)y―~~



とりあえず娘。に選ばれたんですから娘。の一員として頑張ってもらいたい
・・・としか言えないですね
数年後大化けしても・・・したとしても・・・




ね(ノ∇`)
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
スポンサーサイト 00:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/275
<< NEW | TOP | OLD>>