| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
なんででしょうね 01:00
基本的に俺は休日には掃除をしないタイプです
だって貴重な休みを掃除に費やすなんて勿体無いですやん?
だからいつも夜くらいからやってたりします

今日もいつものように指定のゴミ袋にたまってたコーラの缶やごみをそそくさとぶっこんでる時に
ぽろっといつぞやのコンサかイベで入手したベリの写真が出てきました
℃の写真はしっかり管理してるんですがベリの写真は結構ずさんな管理状態だったり(ノ∇`)

まぁそれはいいとして・・・
掃除の合間に写真を眺めているとなんで雅に対する想いが薄れていったんだろう?って思った訳です
今でも可愛いと思うしやっぱりこの娘はベリの中で突出してるなと感じます
ある時期は毎日のように「雅!雅!」と連呼するほど雅を激推ししてたのにね
無論℃の存在がそれを加速していった訳ですがそれだけじゃないような気がします


一番の要因は雅がベリの中でかなり人気のある娘だから


そんな気がしてるんですね
俺の好みはどちらかというと多勢ではないのである意味アウトロー
って推してきた娘に対して失礼かもしれないけどw
結構日のあたらない娘が好きになる傾向にあるのでそれがきっかけで雅から離れたのかなぁ
なんて雅の写真を見ながら自己分析してみました

これは現在も同じで佐紀や℃のまいまい・めーぐる(に関しては例外かもしれないけど)
を推してますからね
心の中で「みんな見る目が無いなぁ」なんて思ってたりしてますw
しかしこれだけじゃないような気がするのも事実な訳でして・・・




雅って変わって無いですよね
むしろ変わったのは俺の方なのかな




まいまいの写真を見てニコニコする俺が今日も掃除の続きをする・・・
| 夏焼雅 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
スポンサーサイト 01:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








僕はやはりエース級が好きです!!
娘。の時のごっちん、そしてベリのミヤビ!!
posted by ひで。 | 2006/10/17 6:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/261
<< NEW | TOP | OLD>>