| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
見る目が変わる 01:05
先日「きらりんレボリューション」をたまたま見る事がありました
小春ってあんなに可愛かったっけ?っていう感想を持ったのは内緒(ノ∇`)

元アニヲタとしてはプロの声優を起用して欲しいという気持ちがあるんですね
なぜなら聞くに堪えないから
例えばスタジオジブリの作品では俳優や女優が声をあてたりしてますが観るとやっぱり違うんですわ
声だけですべての感情を表す事が出来てない
キャラが立ってないという感じかな
作品としては良いだけにここを改善して欲しいんだけどなぁ
エヴァとか見てるとその凄さを肌で感じるよ・・・

でも「きらりんレボリューション」ではそれが無かった
小春が声をあてるきらりを見てるとそう違和感を感じなかった
キャラに声が合ってる・・・というか小春の声って感じがしない
娘。に入って間もない娘がやる声優としての仕事・・・
大抵声のどこかに恥ずかしさや戸惑いがあったり感情を表現しきれないのが普通なのに
きらりからはそのどれも感じない、普通にきらりとして画面上で動いている

小春だからきらりの声をやれる、だから小春を抜擢したのかもしれない
正直小春を見る目が変わってしまいそうになりましたよ
・・・だからこそ娘。に選ばれたのかな
単につんくやディレクターの見る目があっただけかもしれないけど



エンディングも℃の曲だし(ぶったまげたのは秘密)とりあえず最終話まで見ようかな
見ちゃおっかなー(*´∇`)
いや!見るぞ!見ちゃうぞぉ!!!





・・・



娘。コンで小春が「恋☆カナ」歌うんなら福岡行くんだけど(´∇`)y―~~
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(10) | posted by だぃ
01:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/254
海外サイトにきらりんレボリューションのアニメ動画がありました★なーさんの実の兄弟
| ☆きらりんレボリューションFAN☆ | 2006/10/03 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 6:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>