| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
記念すべきこの日を向かえ 07:21
8月25日が何故国民の祝日じゃないのか甚だ如何ではありますが・・・



雅ちゃん誕生日おめでとー!!!





14歳かぁ
段々容姿と実年齢が近づいてきているように感じますが・・・
でもまだまだ14歳らしからぬその姿が最高にかぁいいのれす(*´∇`)

彼女との出会いが俺の人生を狂わせた変わらせてくれました
そういう意味ではある種の奇跡と言っても過言ではない
だからこそいつまでも彼女率いるベリをとことん追いかけたいしそこで輝き続ける姿を末代まで語り継いでいきたい




俺にとって雅は女神であり天女であり世界三大少女のうちの1人だ!




明日のコンサは久しぶりに俺の人生の記念になるはずの1日かもしれない
℃とニギニギで頭がいっぱいだったけど当日を迎えて気持ちが変わってきています
やはり雅の存在があったからこそ佐紀に出会えたしめーぐるやまいまいを知りえたんだしね



誕生日翌日コンに参加出来る幸せを逃すなんてありえない!
だから俺はきっと・・・
| 夏焼雅 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
スポンサーサイト 07:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>段々容姿と実年齢が近づいてきているように感じますが・・・
おムネはいまでも10歳くらいですがw
posted by ひで。 | 2006/08/25 11:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>