| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
キタキタキタ!!!!!! 16:10
福留ぇ〜!!!

里崎ぃ〜!!!

イチロ〜!!!

多村ぁ〜!!!

そして上原ぁ〜!!!



モマイらGJ!!!!!!!!



これだよ・・・
これが日本の本来の姿なんだよ
あくまでも優勝を目指してチーム編成しているんだから予選で苦労するのは当然なんだよ
準決進出で浮かれる国とは違うんだよ


勝つべき試合できっちり勝つ日本・・・
負けてはいけない試合で負ける韓国・・・


本当の意味での"強さ"の違いが出た試合でしたね
点差的にも文句の無い内容だし
完封で締めるところはさすがとしか言えないですな




今日はとにかく先発の上原が全てでしょうね
もう安心して見ていられた
ストレートにフォーク、完璧でしょ
普段ならオープン戦真っ只中なのにあのピッチング・・・
凄みを感じました

そのピッチングがあったからこその7回の連打ですよ
松中の2塁打から始まったんですよ(*´∇`*)
2年連続プレーオフでの大ブレーキがあって短期決戦ではかなり不安だったんですけど
これまでホームランは無いものの繋ぎに徹してましたね
同じ轍を踏まないところは成長した証
今年のプレーオフは問題無いとみた!

そして川崎の進塁打も地味だけど重要なんですよ
宮本のヒットで悠々と3塁ランナーが帰還出来たんですから
杉内・和田は微妙だったけどそれなりに働いてくれたし日本の決勝進出は
我がホークス陣の大活躍無しでは語れません
今年も1位通過は確定かな?w






決勝の相手はキューバですか
プロ集団の日本としてはアマチュアに負ける訳にはいきません
先発は松坂か・・・
メキシコ戦のようなピッチングが出来れば問題は無いでしょう
打線も今日に限って言えば得点に繋がったのは7回だけでしたけど
ヒットそのものは出てましたから問題は無いと思います

首の皮1枚で繋がった結果が決勝進出・・・
日本の野球が出来れば結果はおのずとついてくるでしょう







今日は久しぶりに野球見てて絶叫しちゃいましたよ
とりあえずザマミロ韓国!って感じですね♪
| その他 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by だぃ
スポンサーサイト 16:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/163
超満員のPETCO PARK!WBCも準決勝に入り、盛り上がっています!!先に行われたドミニカ共和国VSキューバ戦はキューバが決勝進出を決めました。さて、そのキューバの相手となるのは、、日本はチャンスをつくるものの後一本がでることが無く序盤は韓国のリズムに傾きかけ
| 春夏秋冬HOBBY三昧 | 2006/03/19 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 3:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>