| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Gyaoに出てためーぐる 07:13
安部さんよりかぁいいのれす(*´∇`)
安部さんよりぴちぴちしているのれす(*´∇`)
そして歌声が最高に上手いのれす(*´∇`)




放送開始?が3月3日だったのに見たのは昨日だった訳ですがw
ようやく動くめーぐるを堪能させていただきました
CMを飛ばせないというのは無料放送だから仕方が無いのかもしれないですけど
そんなCMを見ているほど時間にゆとりは無くってよ!

で、一番の見所は「わっきゃない(Z)」の「よっしゃよっしゃよっしゃ」の
動きを安部さんとともに行うコーナー(違
もうあの腰のキレ方はさすがというしかありません
恥ずかしさなんて微塵も無くやれるのは既にこの曲を自分の物としているからこそ
隣の安部さんなんてぐだぐだでしたがな

そして披露してくれた「手を握ってもらいたい(違」





はぁ・・・
もうため息しか出んわ(*´∇`)=З
めーぐるは何を歌っても上手いなぁ
この曲をコンサでめーぐるが歌おうものなら隣でヲタ芸する香具師を蹴散らしてでも
静かに聴きたいくらいの絶品級です

そんなめーぐるなのに登場時時間はCMよりも短かったんではなかろうか(非歌
俺はどちらかと言わなくてもシャーペン派です!!!
これからは率先してシャーペンを愛用したいと思います

これによって数百キロ離れためーぐるとの距離が縮まるのです
光ファイバーと化した見えない赤い糸で結ばれるのです






シャーペンかぁ
かぁいいなぁもう(*´∇`*)






以下コメントレス
>社長
俺はまぃまぃの存在を知ってからもう1人の萩原舞を知りましたw

もうブロックするのはこつこつやっていかないと駄目だと腹を括ったので
面倒でも根絶を目指しますよ
そんなサイトとの関係なんて望みたくもありません
同姓同名のまぃまぃを推し始めた時点で覚悟をしなければならなかったんですけどね

まぁトラバ先はその名前とは縁もゆかりも無いサイトなんですけどw
| 村上愛 | comments(1) | trackbacks(12) | posted by だぃ
07:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








阿部さんてどこの阿部さんなんだかヽ(´ー`)ノ
なちみは阿倍さんだからかんけーねーのかw

posted by 某加護ラー | 2006/03/12 12:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shimizusaki.jugem.jp/trackback/158
gyaoイマ話題のパソコンでテレビを観る!ゆうせん番組ギャオの人気番組を独自の調査で
| gyaoギャオ番組 | 2006/03/15 4:38 PM |
ユウセンgyaoギャオ。無料会員制のブロードバンド放送。映画、ドラマ、ニュース、音楽等。
| ユウセンgyaoギャオ | 2006/03/31 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 2:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 10:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 11:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 9:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>