| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
余談 23:55
大阪ワンダでは昨日のレポを観ていただければ分かると思いますが
℃とベリ以外はいわゆるタイガーだったんですね
それでまじまじと℃とベリ以外のユニットを観ていたんですが今日は
これについていくつか語りたいと思います
狭く浅くですので流す程度に読んでくださいましw





・オリエンタルラジオ(違
2曲くらい歌いましたでしょうか
名前が分からないけど梨・岡πじゃない人・・・彼女良いですね
バランスが良いというかなんというか・・・
悪い意味で言えば特徴が無いというか・・・
でもだからこそこのユニットでは華があるように感じます
梨がもっと向上してくれればもっと良くなるんだろうけど・・・ね(氏
あ!また岡π確認出来なかった λ......


・ω
去年11月花どんたく以来の2人です
パフォーマーとしての実力はこのイベントで重々知らされたし
改めてこの場で多くを語る必要は無いでしょう
まぁ隣があいぼむヲタという事もあり必死で踊っていましたけど
ののみパートでもやれば良かったかなぁとか思った訳です
立ち位置的にも偶然にも俺→よっしーさんでしたし
でも「Missラブ探偵」のフリ分からんのです
個人的には「渚の〜」が聴きたかった


・あぁ
当初は当然の如く雅加入のユニットという事で注目していましたが
今はむしろ℃メンバー・あいりーんのいるユニットとしての認識が強い
ずば抜けてあいりーんが成長してしまったために全く別ユニットに
なってしまったような気がします
トゥンクがこの成長を見越していたとすれば神と崇める価値はありそうかな?
このユニット、今後も存続して欲しいという希望を抱いているのは
俺だけじゃないはずだ!
センターあいりーんをまた観たいぜ


・娘。
やはりどうしても以前推していた紺野さんに目がいく訳です
そして離れ(ryにも目がいく訳です(氏
だって紺野さんが嫌いになったんじゃないですから
正直に言えばえりりんやれいなを観てたりもしましたよ
でも紺野さんを観る時間が多かったのはまだ未練があるからなのかそれとも・・・
再び推す事はしないけどひっそりと彼女を観続けたいと思います

そういや以前は娘。といえばアルバムの曲すらすらすら曲名が出ていたんですけど
今はもうすっかり駄目駄目になりましたね
知らない曲・途中まで分からなかった曲多すぎ λ......
こんな状況で娘。コン北九州公演に2公演参加するって無謀かも
でもウイアラで体が自然に反応するって事はまだ残り香が体内にあるんでしょうw






これ以外にもいくつかシャッフル気味なユニットもあったけどそれは割愛って事で
今回にてハロコン大阪ワンダフルハーツレポ糸冬了




以下コメントレス
続きを読む >>
| レポート | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
現場は楽しいのれす! 21:45
という事で大阪でのハロコン・ワンダフルハーツのレポです








席はI列25番、隣がめざましテレビで全国デビューを飾ったばかりのよっしーさんですw
この日12月の℃イベで購入したTシャツを着てやろうと思ってたんですが見事に忘れる
しかも新幹線に乗った後に思い出したから取りに帰る事も出来ず
結局私服のままだったんですが・・・

思いのほか表情すら確認出来るほどの席だったため当初から視姦という名のガン観w
いきなり℃→ベリという登場で早速面食らう俺
そしてベリのあまりにもの変貌ぶりにさらに面食らう俺
まぁさとかしばらくまぁさだと気づかなかったですよ
千奈美・ゆりな・りしゃこ・・・かなり変わってたような気がします
髪型が一番の要因なのかもしれませんけどね

℃-uteは1ヶ月ぶりだったのでその時とほとんど変わらない
めーぐるもまぃまぃもかぁいい(*´∇`)
しかもまぃまぃはツルペタ全壊の衣装で個人的にモヘモヘ(〃∇〃)
「めーぐるの胸部にポッチがぁ!!!」と思ったけど単に衣装のしわによるものでしたOrz


実際には℃・ベリの曲以外はほとんど何もしなかったんですね
いわゆる視姦という名のガ(ry
というか半分近くの曲が分からないってどうよw
℃・ベリ・娘。以外の出演ユニットを知ったのは当日という罠だったし(氏




そんなこんなで汗を1滴もかかずに終わりそうだったところにウイアラの
イントロが流れてきまして・・・
ウイアラといえば当然の如くウイアラジャンプですね
しかもいきなりですもんね



体が思わず反応しちゃいました
8回×3セットをやり遂げました!



無事やり遂げた後の俺の体力は底をつきました
ひざがガクガク言いました
動悸っぽくもなりました

1曲だけですべてが終わってしまいましたOrz

ウイアラが最後で良かった・・・
そう思いながら緞帳が下りていく中で








(`∇´)<めーぐる!!!





(`∇´)<まぃまぃ!!!









と最後の力を振り絞り叫ぶ
そりゃ必死に叫ぶ
「佐紀!!!」って叫ばなかったのは叫びづらいからw
正直どこにいるのか分からなかったから既に視界にいためーぐるとまぃまぃに
ターゲットを絞ってただけなんですよ・・・
正面にいましたからね
でもこっち観てくんなかった(ノ∇`)







とまぁこんな感じで2006年最初の現場が終わりました
途方もなく体力が落ちている事に萎えつつも非常に楽しい1時間半でしたね
ただ・・・ギリギリに到着し、コンサが終わればそのまま新大阪まで直行という
強行軍だったのがちょっと勿体無かったかなぁと
新幹線の中で写真を眺めながら余韻に浸れたのはかなり大きかったですけどね






℃イベTシャツとサイリウム
これさえ忘れずにいたらもっと楽しいひと時になったに違いない
あと体力もね λ......
| レポート | comments(2) | trackbacks(1) | posted by だぃ
初レポ投稿 03:02
《ωイベ編》
コンサやん!

《プレーオフ編》
小林雅ナイスピッチング!






以上!!!





























って訳にもいかないかw
まぁ順番にωイベからプレーオフ編という流れで進めまひょ















〜ωイベ〜
12時に到着した時点で当日配布の座席指定券(昼)は無く
夜はありましたけど観れない、けど悔しいので貰ってみたw
糞席だったのは言うまでも無い

「イベ」だと思ってたのに会場のボードには「スペシャルコンサート」の文字
その名の通り内容は「コンサ」でした
合計11曲だったかな、それが全部フルコーラス!






イベ違うやん!コンサやん!






そう心の中で叫びました
無料イベとしてはありえない豪華さですよ
生あり口パクあり・・・
でもフルでやってくれる事に価値がある訳で・・・
昨今コンサでもフルは中々無いだけにこのイベは「真のコンサ」といえる内容
シングルは全部歌ったんじゃないのかな
カバーも待つわ・サウスポー・渚の「・・・」etcありましたね
つか持ち歌全部?(多分違

1時間だけど衣装チェンジも無く休憩もほぼ無く
ぐだぐだなMCがありつつも11曲、しかもフルでこなすω
おまけにアンコール付き



これをコンサと言わず何と言う?



ベリヲタの俺でさえ喜ぶほどの内容・・・
今日を逃したωヲタは後悔しる!と言いたい!
内容的にはヲタになって以来最高だと思いますよ
これが花どんたくの入場料のみで観られるとかありえねぇ
チケ代10kでもおかしくないよ・・・





こんなイベをベリや℃-uteでもやってくれませんか?




と真剣に要望したい
羨むほどの出来だっただけにちょっとωヲタに嫉妬しちゃった
だからといってωヲタになる気はありませんが(氏






〜プレーオフ編〜
某きのこ工場社長と2年ぶりに再会
2人とも野球大好き人間なんで練習&試合中はあまり話しはしませんw
試合内容はTVで観戦された方は分かると思いますがまさに絶望
「ホントにボビーの胴上げ観るんかぁ」と素で凹んでましたよ
薮田〜小林雅という継投はロッテの勝ちパターンな訳です
しかも4点差・・・誰が希望を持てますか?





でもやってくれたんですよ!小林雅が!!!





小林雅のコントロールの悪さもありましたけど打線が今プレーオフ初めて繋がる
4点差がみるみる縮まり最終的には同点へ・・・


そりゃもう叫びましたさ(;゚∇゚)=З


しかしここで終わらないのが我がソフトバンクホークス
10回も見事に打線が繋がり川崎がサヨナラヒット





もう絶叫ですわ(;゚∇゚)=ЗЗЗ





球場の雰囲気も8回までとはまるっきり違う
9回の小林雅の投球がボールの度に、10回の馬原の投球がストライクの度に拍手喝采
そして10回裏、川崎のサヨナラ打の瞬間で最高潮に達する
絶叫するファン・中には抱き合って喜ぶファン
そしてがっちり握手する俺と社長w


こんな試合・・・中々観られないぜ
特に今回は崖っぷちに立たされた状況での展開だけに尚更
地獄から天国に登りつめたかのよう
そして今日改めて思いました




福岡に生まれて良かった、と・・・
ホークスを愛していて良かった、と・・・
そして野球は生で観るに限る、と・・・




プレーオフについては否定的な意見の持ち主だけどこんな試合が観られるならありかもしれない
これがプレーオフの醍醐味?
それとも単に罠にはまってるだけ?






・・・どっちでも良いじゃない
この1勝を機に流れが変わってくれれば、と願いましょう









ヲワリ







ωイベ、そしてプレーオフと非常に濃い内容が続いてお腹いっぱいです(ゲプ
ありえない事が続いて疲れたけどこんな疲れは心地良い
そして現場で生で経験出来た事がとても嬉しい



お金では買えない、まさにプライスレス






現場最高だね(゚∇゚)v






以下コメントレス
続きを読む >>
| レポート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/1 |