| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
嬉しい気持ではあるが・・・ 22:29
以前あの事(人)については触れない、と書いたので分らないように書きます




こういう事態になった事については普通に手放しで喜びたい
まぁ、、、なんというか、個人的には寝耳に水なんですけども
元の鞘に収まらなかったのはもう終わった存在なのかどうかはあえて触れません
こちらからアプローチするにはなんら障害はないかなぁとは思ってみたりみなかったり

ただもう心の中は違う存在で満たされているので微笑ましく見守る事しか出来ないかもね
活動末期はほとんど気にもかけてなかったし
目を向けたり気にすることはあったとしても率先して応援する気は・・・
てか10代じゃない時点でアウトっしょ(氏



最後を見届けてない以上これからの門出を観るつもりはありません
どこかで観る機会があれば・・・その時は仕事休んででもどうにかするかも
でも俺は『両立』なんて言葉は知らないので被るようなことがあれば回避しますけどね





しかし・・・
俺の脳内の最後の姿と数カ月の空白期間後の実物を観てどう感じるか
これが今のところの最大の興味どころだったりする・・・
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(69) | posted by だぃ
吉澤さん卒業 00:55
吉澤さん卒業ですかぁ



加入初期の頃に軽く推していた事もあり残念でならないですね
俺は4期〜5期の間位に娘。を知ったくちなんで尚更です
もうこれで娘。は5期〜になっちゃうんですね
もはや娘。違うやん!というのは今更ですか

個人的には吉澤さんには最後まで踏ん張って欲しかったです
最後の牙城みたいな感じで彼女を見ていましたから
なんていうか・・・


娘。イズムを持ち合わせた最後の一人


そんな風にね(あくまでも個人的な意見
でも逆に吉澤さんには失礼かもしれないが新しい血が入ってきている以上
古い血は出さなければならない
新陳代謝を行う事が重要だからこれはある意味自然の摂理の結果かもしれない
そんな風にも思っています


吉澤さんには「お疲れ様!」とだけ言い残しておきましょう




で、時期リーダーが藤本さんですか・・・
あれかなぁ
歴代のリーダーってどっちかというとSだったじゃないですか
初代なんか特にw
なので流れ的にも年齢的にも藤本さんが適任なのかな
本来なら5期からなんだけど新垣さんや高橋さんには荷が重そうだし

てかやっぱこれくらいのグループを統率するには気の強さって必要かもしれないですね
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
良くも悪くも 22:09
良い点では・・・

いち社会人として仕事に励む事に専念できる事
それすなわち今後のための充電期間と捉えることが出来るでしょう


悪い点では・・・

もうぼちぼち摂取しないと禁断症状が出てしまう事
それすなわち下手すると名前を忘れてしまうかもしれない




良くも悪くもいち社会人としていちヲタとして存在出来ている
これだけで幸せなのかもしれない
メリハリがある?
それとも無計画の行動の末のつけが回ってきているだけ?
・・・おそらく後者の可能性が高いかな(*´∇`)


そういえばもうそろそろ年の瀬ですね
毎年恒例の「今年を振り返る」シリーズでもやろうかと思っています
たった1年の間に嬉しいこと楽しいこと悲しい事・・・
いろいろあったなぁ



ま・・・
何のオチもありませんが次回くらいから振り返ろうと思います
てかもう2006年も10日ちょっとになったんですね
はやいわぁ
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
自分の道を歩む 22:56
誰とはいいませんが自分の道に進むために脱退してまで選んだ彼女
これまで必ずしもその理由が全うされてきた訳ではなかったからこそ、今回の
ニュースは素直に嬉しいというか安堵しています
まぁだからといってそこから佐紀に話は進まないんですが(ノ∇`)

普通の大学生として大学生活を満喫しこれまでいろんな意味で拘束されてた呪縛から
開放され、人としてどんな魅力的な女性へと変貌するのか
その経過を見る事は叶わないしその意思も無い
「過去の人」として捕らえるのは失礼かもしれないけど彼女の立場と俺が求めている
事とは違いますからね



頑張れとは言わない
でも頑張って欲しいとは思う



とりあえず今日をもって彼女の事でここを更新するのは終わりになるかな
たとえ超ド級の知らせが入ったとしても・・・
「さようなら」っという言葉を残して俺は明日を向いて突き進みます
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
8期 00:08
ん〜



3Pシューターが新メンバーですか(違



辞退者あり〜の過去に何かあり〜の7期同様1人だけ〜の
前回と比べると中々見ごたえがあったのでは無いでしょうか
まさかミッチー(違)が選ばれるとは思いませんでしたけど

しかし今回は(も?)13歳とは・・・
ベリや℃と同じ世代やん!と今思うのは今更ですかそうですか
でもどうなるんでしょうね
モーヲタじゃない俺があれこれ言うのもなんですけどね
小春みたいに何らかのチャンスがあればあれだと思うけど・・・確かに最初は多少なりとも可愛いとか思ってましたけどさ(´∇`)y―~~
ミッチー(違)に関しては今日ハロモニ見た限りではそういうのは皆無
候補の中には1人2人いましたけどさ(´∇`)y―~~



とりあえず娘。に選ばれたんですから娘。の一員として頑張ってもらいたい
・・・としか言えないですね
数年後大化けしても・・・したとしても・・・




ね(ノ∇`)
| ハロープロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/13 | >>