| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
きっと完熟していると思ふ 21:43
某嗣永さんの写真集の表紙ですか、アマゾンでちらっと見かけたんですけどね






























ああいう座り方をする女の子、、、


大好きです(*´∇`*)








だからって写真集には手を出さないですよ
握手でさんざん我慢してきたんだもん、、、ここも我慢のしどころです





佐紀の写真集まだぁ?
| Berryz工房 | comments(1) | trackbacks(73) | posted by だぃ
ちらっと 02:16
やっぱかぁえぇのぅぅぅ(*´∇`)




実際に生で見るのはいつになることやら・・・(ノ∇`)




仕事が変わって日曜日は希望を出さなければ専ら仕事な俺ですがここ3週くらいは
ハロモニ。を録画しなければなりません
ただ録画していてもあまり見る気が無かったり無かったりOrz
でも明日が休みという事で見てみましたがちらっと佐紀が出てましたね
時間で言えばほんの数秒
「出演した!」というより「偶然映った!」感じに見えたのは多分気のせいでしょうOrz

変わらないという現実と変わって欲しいという願望が入り乱れている昨今
ほんのわずかでしたが佐紀は佐紀として存在しそこに映っているだけに結局どちらでも
構わらないのかなぁと思っていたりします
きっと成長期真っ只中なだけにわが子を見守る気持ちという感じでしょか
佐紀の年代はまさに進化していく過程ですからね
・・・俺なんて退化していく一方ですよOrz

でも成長って見た目だけでなく中身の成長の方が重要ですよね
ツルペタなんて今更ですがとことん追求している訳でもありませんし・・・
大きくなったら大きくなったでそれを受け入れる準備、というか心構えは出来ていますし・・・
なんというか、そこまで大きさなんかにこだわっても意味が無い!
なんて事ははこれも以前触れたかな?
結局は


小さくても佐紀
大きくても佐紀


これは不変の事実です
・・・そりゃ爆がつくほど大きくなられるとそれはそれでギャップの大きさに萎えてしまう
部分も出て来そうではありますけども(ノ∇`)





とどのつまり









やっぱかぁえぇのぅぅぅ(*´∇`)







これに行き着くだけなんでしょうね、きっと(ノ∇`)
現場からかなり離れているのにいまだ心を鷲掴まれてますから
・・・てかむしろこっちが鷲掴みt(ry
| Berryz工房 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
バスツアー 22:38
毎日バスを使って通勤している身としてはバスへの親しみはそれなりにありますね
なんていうのかな
ギコギコきしむ音だとか降りるときに押すボタンの音だとか
あまり共感してくれない部分を推してたりするんですが結構推せます
高校時代は3年間バス通学でしたしね

こと今の職場へは電車も使っているのでそれほどでもないのかもしれませんw



・・・そんな事はどうでもよく



ベリのバスツアーですか
参加してぇなぁという気持ちが強いです
こういう時に使われるバスは大抵路線バスと違って作りがそれなりに豪華だったりするので
個人的にはあまり推せないんですがやはり「バス」というくくりな訳ですからね
いわゆる「観光バス」って感じですか
それに乗ってベリイベに参加する・・・
しかもベリが乗車してくる可能性が非常に高いだけにそりゃ尚更ですわな




ただねー
3月には車検が控えているんだわー λ......




軽だけどそれでも5〜7万はぶっとびますからね
これがなけりゃいの一番で参加するんだども車検通さないと田舎じゃ苦労するし
でも時期的にも参加出来そうな空気なだけにもったいない気持ちもあるし










ただねー
















FCの更新してないからどっちみち参加出来ないんだわー λ......
| Berryz工房 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
久しぶりに動く・・・ 04:01
YouTubeでですが久しぶりに動くベリを見ました(´∇`)ノ
「胸さわぎスカーレット」の動画を



何時以来になるのかなぁ
バレーにも出演したみたいですが新聞で確認してたのにすっかり忘れてたしOrz

もう忘れるくらいに見ていなかったので多少なりとも不安はあったんですよ
・・・成長した姿を見てしまうという不安がOrz
そっち系の世界が大好きなもんでそうそう成長してもらいたくないんですよね
まぁ今更おp談義に花を咲かせるつもりはありませんが「胸さわぎ スカーレット」での
佐紀は以前とそんなに変わらないように見えたので安心しましたね
多少身長が伸びたかなぁってくらいかな
相変わらずの☆され具合も相変わらずだったしOrz


一推しと言いながらもほぼ形骸化してしまってた感はありますがやはり佐紀なんですよ!
「さきみや」の「さき(佐紀)」なんですよ!


なんだか意味も無く安心してしまいましたね
俺の中ではまだまだベリ・佐紀の存在は大きいんだなって思います
普通に鬼リピしてますからね
雅への想いが更に無くなってるなという気がしますが多分気のせいでしょう
まいまいとどっちか大きいかと問われれば・・・



・・・







(;´∇`)y―~~





でもおはスタの分はあるんですけどハロモニのは無かったんですよね
検索してみても・・・
先週のハロモニは録画ミスって見れなかったんですが多分そこであったのかな?
・・・ま、いっか(氏

当然の如くイベには行けませんが4月のコンサには行きたいなぁ
SSAかぁ・・・FCはいまだに更新(新規加入)してないんで一般かなぁ
てか現状で4月の予定とか無理!
これから新しい職に就こうとしているのに4月の予定とか無理!
一応空けておきたいとは思っていますが(シフト勤務なのでね
多分07年最初の現場になりそうな悪寒ですし(遅
3月の車検が無ければなぁ λ......



曲の感想は今回もスルーの方向で(氏
動く佐紀を見れただけで自分なりに満足しきっているのでそこまで手が回りません
かなり長い間べりから離れていましたけどしばらくはベリに染まりたいな(*´∇`)
CDも買わないといけないけど・・・イベの関係で苦労するだろうなぁ
てかいつも苦労してるんですけどもOrz
| Berryz工房 | comments(0) | trackbacks(57) | posted by だぃ
こんなもんですよ 02:33
一昨日だったかな
当時は行く気で申し込んだベリファンの集いのチケが来たんですよ
でも今年の現場は無理ぽになったのでこのチケは俺にとってもはやただの紙切れなんですが
それでも座席を確認してしまう悲しい習性が備わっているのです
結果、2階席とかいう糞席がやってきましたよ
℃にぞっこん(氏)になったしっぺ返しという事でしょうか(ノ∇`)

ニギる事が最大の目的ならば席はどこでも構わないのが当然です
が、席が決められている中での糞席はやはり凹んじゃいます
℃-ute Circuitの時みたいに自ら後ろ(観やすいとこ)に移動するのとは意味合いが全然違うのです
自分の意思が反映される事なく決められた場所でしかイベを楽しめないんですから

しかし繰り返しますがこのイベはニギってナンボ
結果的に最前(目の前)でニギれる状況に誰しもがなる以上席なんてあってないようなもの
良席も糞席も同価値なんです
その場にいられる事の幸せを感じるだけで十分なんです

しかし繰り返しますが決められた席の中で糞席が来ると凹む
良席だとイベ中に毛穴の黒ずみまで確認しようと思えば出来てしまう席で至福の時間を過ごす事が出来るんです
そして間近でニギれるんです
その席がまさに神席になるんです



結局何が言いたいかというとイベに何を期待するか、どういうモチベーションで
挑むかによって席は関係無いと言う事です
俺と同じように糞席が来て凹んでいる人もいるでしょう
良席が来てハッピーな人もいるでしょう
席なりに楽しみ方を変える事もある意味必要だと思うし最大の目的のためだけに
楽しみを見出す事もある意味重要だと思う

ステージにはベリがいるんですから・・・
ベリとニギれるんですから・・・

申し込まなければイベ参加権を獲得出来ない
お金を払わなければチケは来ない
当日会場に行かなければイベを楽しめない




とどのつまり・・・







チケはあるのに当日会場に行かない(行けない)俺は楽しみも糞も無いって事です(ノ∇`)
| Berryz工房 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
| 1/10 | >>