| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
その後 04:28
めーぐる脱退発表からある程度時間も経ちだいぶ落ち着きました
でもまだ曲を聴くと込み上げてくる物がありますね
我慢しながら聴いてたりしますが・・・
さすがにキューティビジュアルはまだ見れません
ジャケ写だけで心が崩壊しそう


部屋の中を暗くして窓の外からこもれる街灯を見ながら無心でタバコを吸う
無心のはずなのにやっぱりめーぐるの顔が浮かんでくる、声が聴こえてくる
あらためてめーぐるの存在が大きい事に気が付きます
でももういない

忘れる事が良いのかそれとも想い続ける事が良いのか
いまだはっきりする事が出来ません
「人は思い出を忘れる事で生きていける」とは某アニメの台詞ですが「だが決して忘れてはならない事がある」ともあります
めーぐると出会うことが出来たのはこれまでの別れがあってこそ
次の出会いのためにはめーぐるの事を忘れる事が得策なのか
でもめーぐるという存在を忘れる事はこれまでの経験が無になってしまいそうで怖い
居た堪れない気持ちとその場に留まっていたい気持ちが錯綜しています


推しが複数いるとはいえそう簡単には決まらないですね
これはきっと時間が解決してくれる・・・のかな
失ったものがあまりにも大きいからその分時間もかなり必要かもしれないけど



先日佐紀強化月間と銘打ちましたけどしばらくは無理ですね・・・
| 村上愛 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
額面どおりには受け止められない 01:20
須磨で見たあの笑顔は半年前から辞める事を考えていた笑顔とは違うと思っている
だからこそ・・・




これまで幾人かの卒業や脱退を見てきました
初体験だった真希ちゃんの時は確かに衝撃だったけどそれ以外はさほど「悲しみ・せつなさ」
といったものはありませんでした
それは推してなかったり以前推していたという事が原因なんですけども


しかし今回はまさに推している娘だから真希ちゃん以上の衝撃とともになんとも言えない
虚無感・悲壮感が漂っています


先日某所で発覚した事と今回の事がリンクしていると考えるのはこのタイミングでの
「卒業」ではなく「脱退」という表現方法からすれば普通かな
アルバムイベ明日ですよ明日
そんな重要な時期に「脱退」させるとか普通だったら避けるはず
やはりあの件が「脱退」へ繋がったと考えるのが当然でしょう


それが「その事」か「その場を撮られた事」なのかは分からないけど


公式で発表された内容が事実ならばイベで告知するでしょ
もしくは事前に「脱退」」発表して人集めとして利用するでしょ、あの事務所なら
それすら無くこの時期での「脱退」ですからね


せめてイベで嘘でもいいから本人の口から言わせる事が本人にとっても俺らにとっても
救いにはなると思うんです
いきなり味気ない文字で普通の中学生になると言われても・・・納得いかない
納得させるだけの意味がそこになければいくら公式でも価値はない
どういう理由であれせめて最後の場くらい与えてやって欲しかったです
たとえその場が祭りになろうとも・・・





まいまいの存在があったとはいえやはりめーぐるがいたからこそ℃が好きになれた
歌・ダンスどれをとってもめーぐるだからこそ好きになれた
歌・ダンスどれをとっても℃にかかせない存在になった
そのめーぐるが「脱退」しいなくなるという事実は昨日今日の事だから受け入れられない
受け入れられるはずが無い


めーぐるのいない℃-uteなんてありえない!




だからこそ・・・だからこそ・・・・・・
| 村上愛 | comments(0) | trackbacks(6) | posted by だぃ
静観 03:16
結果を佐紀に言うと






乗り遅れたのでとりあえずスルー







ま、おいおい語る時期があるとは思いますが平穏にイベが執り行われることを祈っておきたいと思います
とりあえずまいまいが可愛ければそれで良いんじゃない?



・・・って自己欺瞞で片付けようとする俺が嫌 λ......
| 村上愛 | comments(0) | trackbacks(81) | posted by だぃ
募る想い 23:25
最近頭の中でぐるぐる回っているのはめーぐるのあの天使のような笑顔
寝ても覚めてもつねにめーぐるの事を考えているような気がする
なんでかってそれは℃を推し始めた当初からの推し
・・・というのもあるけれどそれだけの感情だけじゃないような気もする


先日みづちさんとこから壁紙を頂戴しましてね
PCを起動する度にめーぐるを見ているんですよ
もうね液晶に(´З`)チューしたくなるくらいかぁいいの(*´∇`)
そりゃね、まいまいまいまいまいまいまいまいまいまい言ってましたさ
でもやっぱめーぐるっすわ(*´∇`*)
改めて想う






俺の一推しはめーぐるだ!!!
























1.1推しにまいまいかなw






以下コメントレス
続きを読む >>
| 村上愛 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by だぃ
ジンクスはまだまだ続く・・・ 22:15
めーぐる誕生日おめでとー(*´∇`)






同じ姓のあの方はああなっちゃいましたがそんなもん関係ありません
無論ショージでもありません(氏



「村上」といえば「愛」、そう「めーぐる」なのです!!!



今年で、今日で14歳ですよ
平成4年に生まれている訳ですよ
なんて良い響きなんしょ(*´∇`)

そんな俺は誕生日をブログで祝う事しか出来ないのです(ノ∇`)
「推しの誕生日=金欠」という方程式がまだまだ成立しているのです(ノ∇`)
ジンクスはいまだに破られていないのです(ノ∇`)

しかしながらケーキを購入したりなんちゃらしたって俺とめーぐるの間には
途方も無いくらいの物理的な距離があるのですOrz
それならケーキを買うお金をその日のために使う事の方がきっとめーぐるにとって、
めーぐるのために良いに決まってる

逆にケーキを買えないからこそ心の奥底から祝う事が出来る
推しはじめてからまだ1回目の誕生祝だけどこれから2回3回と続く中
ケーキではなく違う物・事で祝うのが重要になるのかもしれない・・・
それが何かはあえて俺の心の中だけにしまっておきたい・・・




6月6日という記念すべきこの日
俺は日付が変わる最後の最後までめーぐるのためだけに時間を削ごう
残り少なくなっためーぐるデーをめーぐるのためだけに過ごそう
めーぐるを生んでくれた両親にも感謝の意を述べよう





そして来年こそあのジンクスを打ち破って盛大に祝ってやるのだ〜!!!
| 村上愛 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/2 | >>