| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
16 22:38
きっと3〜4年後のこの誕生日にはそんな掛算が成立する・・・





なんて思いながら本日を迎えた訳ですが・・・
誰の誕生日っていわずもがなな菅谷ちゃん(あえて名前は控えてみる(謎


一体何のどれをああしたらあんな娘が生まれて成長するんだ!!!


と思いたくなるくらいですね(氏
まぁ成長は途中からキッヅ加入を契機に激変したんでしょうがね
しかしそんな彼女もはや中学生?
そこらへんの中学生とは月とすっぽんな状況で同級生になる男子中学生諸君の心理状況が
はたして正常な中学生として勉学に励むことが出来るのかどうか
・・・俺なら無理だなOrz


今の中学校の制服ってどんなんですかね
なんか中学生ってセーラーじゃないと!て感じじゃありません?
俺の中学時代はどこもかしこもセーラーだったからなんだども

きっと菅谷ちゃんならセーラーでもそれ以外でも似合いそうですね
きっと膝上20センチくらいのスカートから垣間見れるほっそい脚
体は大人こころは乙女・・・嗚呼なんというひ・び・き♪










・・・









・・・と、、、とりあえず





誕生日おめ!<菅谷ちゃん





以下コメントレス
続きを読む >>
| 菅谷梨沙子 | comments(1) | trackbacks(23) | posted by だぃ
断腸、というか脱腸 22:18
買うつもりは無かったのに書店に足を運んでみました
一体田舎の書店にどれくらい入荷しているのかどうか確認したかっただけなんですけどもw
というかやっぱり「小学生の水着がある写真集」ってのは心に響きますよね
それがベリメンともなれば尚一層・・・

という事でかなり久しぶりに書店に足を運びましたがどこにも見当たりません
写真集コーナーをくまなく探しましたが菅谷の「す」すらありません
写真集コーナー以外も探してみましたが見つかりません
店員に確認してみたところ「予約分しか入荷して無い」との事



λ......



せめて・・・せめて買わなくとも表紙くらい見たかった
予約分を見せてもらおうかと思ったけどそこまでする気にはなれず、ただ予約分しか
入荷してない事に一応に凹むばかり・・・

そりゃCDすら片手で数えるほどしか入荷しないんですから写真集ともなればそりゃ無いか
会社近くの書店に行けば良かったと帰宅後に思うも明日行こうと思わないのは今日ホークスが負けたから(違



いや、せめて表紙くらいは拝んでみたい
これが今後発売されるであろう佐紀の写真集の布石になるやもしれないですからね
・・・それなら中身も見ない事にははじまりませんねぇ
でも購入してまで見る気が起きないしー
発売されるまでのお楽しみって事で今回は断腸の思いでスルーしたいと思います







しかし水着が見れないのは痛いなぁ(氏
| 菅谷梨沙子 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
どうなんだろう 19:59
こちらの中から以下コピペ


Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。



一部抜粋


衣装も制服から水着など多彩で











・・・














(*´∇`)






佐紀も早く出ないかなぁ・・・
| 菅谷梨沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
毎度の1日遅れ 17:32
菅谷ちゃん誕生日おめでとー





思えば2年前の誕生日に握手会で握手した頃からある意味運命を感じていました
その矛先が菅谷ちゃんに向かなかったのはご愛嬌
小学生なのにそんな感じを微塵も思わせなくなってしまったその容姿
嬉しいのか悲しいのか・・・
しかしそんな次元を飛び越えて多くのキモヲタを虜にする菅谷ちゃん・・・最高です!
何歳になったかなんて関係無いね
年を重ねることよりそれを祝う事が非常に重要なのです
・・・決して知らない訳じゃないの(ノ∇`)





新学期になって学業も大変だろうけど疎かにせずベリでの活動に勤しんでくださいまし!
| 菅谷梨沙子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/1 |