| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あ、しまった 03:06
雅ちゃんの誕生日を思いっきり忘れてたがな
更新することすらも忘れてたがな
そんな中時東ぁみのラインがどうのこうのと書いた日にゃ・・・もう終わりかなOrz


と・・・とりあえず6日遅れだけど・・・





雅ちゃん誕生日おめでたふ!




| 夏焼雅 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
断食にも似た感覚 22:07
いつかいつかと発売を待ち望んでいた事なのに・・・

気がついてみるとすでに発売されていたりする・・・

「え〜!いつの間に?」と思う間すら与えられずに・・・

そしていざ書店に足を運ぶも普通に陳列されているその物・・・

それを手にとってレジに向かう事が出来ない俺がいる・・・



ただ羞恥心からくるものじゃないんだ・・・

1つだけじゃなく2つ3つと手を伸ばしたいんだ・・・

でもそれが出来ないんだ・・・




だって買うお金が無いんだもんOrz

それがどんなに悔しいことか、、、悲しいことか、、、




でもいつまでも手に入らないわけではない・・・

給料さえ出ればすぐにでも書店に走ろう・・・

そして待望していたそれを休日にじっくりまったり鑑賞しようではないか・・・

いろんな妄想を掻き立てながら鑑賞しようじゃないか・・・


待たされるだけその分の楽しみは増えるはずだ・・・

きっと待ち望んでいる中身なはずだ・・・





だから・・・

だから・・・


だからこそ・・・










15日には雅ちゃんの写真集を買おう・・・
| 夏焼雅 | comments(0) | trackbacks(28) | posted by だぃ
触れねばなるまい 22:34
雅のカテゴリを選ぶのは一体いつ以来なんだろう・・・
というか雅のネタなんていつ以来・・・




まぁそれはさておき



ついに雅の写真集が出ますね
もっと早く出ていてもおかしくなかったはずなんですけどね
むしろ出ていて欲しかったくらいなんですけどね
てかまだ俺が雅雅言ってるときに出て欲しかったんですけどねOrz

しかしながら写真集発売という記念すべき日が俺の誕生日の3日後て・・・
一体何の因果あるんでしょうか
まいまいまいまい言っとらんで雅もしっかり推せ!というお告げかそれとも・・・

そいいや一推しの頃はいろんな妄想ばっかしてましたね
中学生らしく水着は自前のスク水でしょ!とか、、、
いや、やっぱり白のワンピで清潔感を全面に出すべきでしょ!とか、、、
はたまた浴衣を着て線香花火をう○こ座りかがんで神妙な顔付で眺めているとか、、、
書き出せばきりがないのでここら辺でストップしておきますがそれはもう1日でも早く
出せや!ドリュァァァァア!!!と叫んでいたものです


浴衣姿がどうなるか分りませんがとりあえず水着はあると↑のリンク先にはあるので
希望通りなものになるのかどうか・・・
そこが現時点の一番の興味どころだったりします

決して水着姿でハァハァとかそんなエロオヤジ感丸出しの事は一切無いです
水着ってある種の芸術的な象徴だと思ってますの
写真というその輝いている瞬間を捉える唯一の術
1回しか訪れない中学3年の夏焼雅の水着姿というのは金輪際訪れないのだから
中学3年の夏焼雅の水着姿・・・それこそ芸術品と言わず何と言う!?
そのためだけに2800円の出費なんて逆に考えれば安いってもんです
ネガなりデータがあるのならその1000倍くらいの出費はするかもしれないけどw

最近動画はおろか静止画でも雅を見てないだけにいっその事この写真集まで封印してみる
のも1つの手かもしれませんね
そう劇的に変わるものでもありませんしね




久方ぶりにベリが福岡にやってきてくれるという事もあって今年はちょいと風が来てるかな?
な〜んて勝手に思ってたりします



・・・何冊買おうかなぁ
| 夏焼雅 | comments(0) | trackbacks(28) | posted by だぃ
なんででしょうね 01:00
基本的に俺は休日には掃除をしないタイプです
だって貴重な休みを掃除に費やすなんて勿体無いですやん?
だからいつも夜くらいからやってたりします

今日もいつものように指定のゴミ袋にたまってたコーラの缶やごみをそそくさとぶっこんでる時に
ぽろっといつぞやのコンサかイベで入手したベリの写真が出てきました
℃の写真はしっかり管理してるんですがベリの写真は結構ずさんな管理状態だったり(ノ∇`)

まぁそれはいいとして・・・
掃除の合間に写真を眺めているとなんで雅に対する想いが薄れていったんだろう?って思った訳です
今でも可愛いと思うしやっぱりこの娘はベリの中で突出してるなと感じます
ある時期は毎日のように「雅!雅!」と連呼するほど雅を激推ししてたのにね
無論℃の存在がそれを加速していった訳ですがそれだけじゃないような気がします


一番の要因は雅がベリの中でかなり人気のある娘だから


そんな気がしてるんですね
俺の好みはどちらかというと多勢ではないのである意味アウトロー
って推してきた娘に対して失礼かもしれないけどw
結構日のあたらない娘が好きになる傾向にあるのでそれがきっかけで雅から離れたのかなぁ
なんて雅の写真を見ながら自己分析してみました

これは現在も同じで佐紀や℃のまいまい・めーぐる(に関しては例外かもしれないけど)
を推してますからね
心の中で「みんな見る目が無いなぁ」なんて思ってたりしてますw
しかしこれだけじゃないような気がするのも事実な訳でして・・・




雅って変わって無いですよね
むしろ変わったのは俺の方なのかな




まいまいの写真を見てニコニコする俺が今日も掃除の続きをする・・・
| 夏焼雅 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
記念すべきこの日を向かえ 07:21
8月25日が何故国民の祝日じゃないのか甚だ如何ではありますが・・・



雅ちゃん誕生日おめでとー!!!





14歳かぁ
段々容姿と実年齢が近づいてきているように感じますが・・・
でもまだまだ14歳らしからぬその姿が最高にかぁいいのれす(*´∇`)

彼女との出会いが俺の人生を狂わせた変わらせてくれました
そういう意味ではある種の奇跡と言っても過言ではない
だからこそいつまでも彼女率いるベリをとことん追いかけたいしそこで輝き続ける姿を末代まで語り継いでいきたい




俺にとって雅は女神であり天女であり世界三大少女のうちの1人だ!




明日のコンサは久しぶりに俺の人生の記念になるはずの1日かもしれない
℃とニギニギで頭がいっぱいだったけど当日を迎えて気持ちが変わってきています
やはり雅の存在があったからこそ佐紀に出会えたしめーぐるやまいまいを知りえたんだしね



誕生日翌日コンに参加出来る幸せを逃すなんてありえない!
だから俺はきっと・・・
| 夏焼雅 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/2 | >>