| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
熱しやすく比較的冷めにくい 03:05
あかんですね
1度気になるともう頭から離れません


そう
先日触れたAKB48チームAの篠田麻里子ちゃんの事ですよ
まぁイベに行かなかった事については当初からそれほど悔やむ事は無かったんですが
現場に行きたいという気持ちだけは非常に強くなっています
・・・んならイベにいっておけば良かった?とも思ったりするところですがそこはねw
来年は比較的早い段階で東京遠征を計画したいところです
無論AKBのためというよりは℃やベリでの遠征ついで、という感じにね

ほぼ毎日のように公演あってるみたいだし地方枠という嬉しいやら悲しいやら的な
チケ確保方法が設けられてますしね
土日なら抽選ものに費用に弱い俺としては避けたいところですが平日なら日頃から良い
行いをしていれば多分当る・・・のかな?



日曜:℃かベリのコンサ(イベ
月曜:AKBのコンサ



みたいな感じでw
次の職場も比較的自由に休日を取得出来る環境なので土日休みとかは取りにくい空気は
あるんですが日月ならなんとかなるしー
でも平日だと公演後の飛行機無いしなぁ・・・3連休取れば問題無いかw


って早くも皮算用やってたりしますがそれくらい今非常に熱い!熱い!そして熱い!!!


とりあえず公式で見られるムービーでも見て初心者らしく勉強でもしますか
@音源入手もね♪





はぁ〜
まりりんかぁいいわ〜(*´∇`*)
| AKB48 | comments(0) | trackbacks(86) | posted by だぃ
地元の縁 00:53
今日「ドォーモ」という福岡ローカル番組でAKB48のメンバーが出演してましてね
無論こっちに来た訳ではなく東京のロケなんですが
曲がりなりにも興味があるので見てましたが福岡出身のメンバーがいてるんですね

チームAが篠田麻里子ちゃん
チームKが梅田彩佳ちゃん

大分出身の娘もいるみたいですが県外なので割愛・・・



チームAの公演とかちょっとだけ見れたりして中々楽しげでしたね
その後その3人とおかまキャラの司会の下「コレ流行るかも〜」というコーナーで奮闘してました


いや・・・普通にかぁいいんでない?(*´∇`)
特に麻里子ちゃん
公式見る限りでは「あれ?」って感じでしたけど、というか顔が全然違ってる
・・・この年頃の女の子ですから成長したという事でしょうか
久しぶりに脳天に突き刺さる衝動を受けましたね
まぁ「福岡出身」というだけで条件は九分九厘満たしているようなもんですけども

あ、そういや今日福岡でイベントだったっけ・・・だからかぁ
あの会場なら観るだけなら普通に出来るんで行ってみるかなSEEDもあるみたいだし
でも現時点で雨が降ってるんだよなー
それだけで気力が殺がれます(氏
あーどーしよー




ま、とりあえず推しが決まっただけでも良しとしましょう(´∇`)y―~~
| AKB48 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/1 |