| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
やっべ(*´∇`) 23:56
やっぱまぃまぃかぁええよ(*´∇`*)

めちゃホリ歌わせたら最強だね(*´∇`*)

和太鼓なんて一級品だぜ(*´∇`*)







GYAOにて久々に動くまぃまぃを堪能させていただきました
にぃにぃ(古)やれいなも確かにかわいいと言えるレベル
しかしまぃまぃと比較しちゃいかんよ
あのはるかに凌駕したかぁいさには勝てまへん

めちゃホリも緊張してるのが声で感じ取れたけど全然大丈夫(*´∇`)b
この調子だと℃のセンターを任せられるのも時間の問題かな
ほっぺのぷにぷに具合も頃合良くてさぁ・・・
(σ´∇`)σツンツンしたくなっちゃたよ


僅かな時間の中で数多くの萌えと萌えと萌えを堪能させるまぃまぃ
なんて罪深い女の子なんだ
バービー人形が嫌いだなんて・・・こりゃ困ったぞ
誕生日プレゼントに人形なんかいいなぁ(*´∇`)なんて思ってたけど方向転換せないかん
まぁバービーが駄目なら梨華ちゃんりかちゃん人形にでもするか(氏




あー
やっぱまぃまぃは最高で最強だね
ますます7月が楽しみになったぜぇ
こりゃそのうち・・・
| 萩原舞 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
あえてきりたい 23:21
DVD発売が判明してからすっかり油断してしまって放置気味の「銭湯の娘」
もうすっかりストーリーについていけずただただまぃまぃのかぁいさに見とれるだけ
もう体育座りにある意味萌えを感じるほどまでですよ♪
そして知とのゆびきりげんまん

でもこれを見て思ったんですよ
これは使える、と




その場面とは・・・握手会




指だけを絡ませるこの方法は普通に握手するよりも重要な意味合いを持つことになります
特に相手が受ける印象は破格の数値を醸し出す
・・・一体何に対して行うのか、という事はとりあえず横においておきましょう

ただ、これは時と場合によっては危険な行為でもあるんです
ハロー系の握手会では人間コンベアという名のスタッフが後押ししてくれるので
その勢いが強すぎると最悪指の骨を骨折するという罠が控えています

十分な配慮と実行力が伴ってこそ出来る秘技ではありますがそれが可能なイベントが
今のところ行われなかったりするんですよね
今度のベリの新曲でイベントが行われるような空気は感じないですし
でもだからといってこのままこの手段を放置するのはいかがなものか
熟考に熟考を重ねて安全にゆびきりげんまんが出来る体制作り
これが今のところ出来うる準備だと思います



ホントにしてみたいなぁ
小指出してもその意図が分からずにそのままスルーされちゃいそうな気もしますがw
握手の時に左手を差し出しただけであたふたされた事もあったしねぇ
・・・まぁその時に覚えていない可能性の方が高いかw
| 萩原舞 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
買うべきか買わざるべきか 22:56
全てをかき集めても1話分にも満たない「銭湯の娘」のまいまいの登場シーンのために・・・







既に録画ミスで見逃しまくっている「銭湯の娘」ですが嬉しいことにDVD-BOXでの発売が
決定したようですね
萎えた気持ちを再び燃え滾る要因としてはもってこいです!
半永久保存版として非常にありがたいDVD!









・・・のだけれども高いのですよ λ......







いくら主役級の活躍をしているといってもね・・・
金額的な事を考えると無料で見られる本放送が有難いとは思いますけどね
9枚組みで30k・・・1枚辺り3333円か
20kなら即決なんだけどな〜
もっとまいまいの出演時間が長ければな〜




と言いながらなんだかんだで買いそうだな
だってまいまいかぁいいんだもん(*´∇`)
ランドセルからったまいまいとか永久保存したいくらいですよ

あ〜なんだかほっとした
もうこれで録画失敗して凹む事は無いんだからw
本放送を楽しみながらDVD発売を密かに待つことにしましょう
| 萩原舞 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
取り返しが付かないからこそ 22:56
「銭湯の娘」の録画を失敗した時の凹みようは言葉では表せないくらいです





今週は3日分くらい録画に失敗
たまった分を休日に鑑賞しよう!
・・・と思ってビデオを再生したら最初に録画した分が流れ出す・・・
つまり最後までいってしまって自動巻き戻しされていたという事なんです
それから自動でテープが取り出されるので予約録画の意味がありません
朝は基本的にギリギリまで寝る方なのでビデオのチェックまで手が回らない
それを放置してた事がさらに気分を凹ませるOrz






ん?
PCで録画はしてないのかって?












電源入ってなかったら意味が無(ry
| 萩原舞 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 01:56
まぃまぃ誕生日おめでとー(´∇`)ノ








7日が誕生日だったとか某あいりーんヲタのmixi見るまで知らなかったとか口が裂けても言えません


しかしやっぱこういう記念日は重要やね
日本という小さな島国に天使が生まれたんだから
しかしそれを祝わずして2日も過ごしたなんて λ......

体調さえ崩していなければちゃんと7日に祝っていたはずなんだ
こんなに熱く推しているんだから
しかし過ぎてしまった事を後悔しても仕方が無い
2日遅れているけれども祝う事が重要なのだ
まぁ巡回してなければ放置していた可能性が非常に高いんですけどね(ノ∇`)
そういう意味ではこんな時間まで起きていた奇跡に感謝!



最後も祝っておこう











まぃまぃ誕生日おめでとー(´∇`)ノ


















ps

推しの誕生日近くになると金欠になるというジンクス
またしても守られたみたいOrz
| 萩原舞 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/3 | >>