| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
終わったよ・・・終わっちゃったよ(ノ∇`)アハハ 22:09
今回は一瞬にして終わっちゃいますた(ノ∇`)





なんていうかな・・・
20歳だからという事が影響しているストライクゾーンではあったんだけれども
おpが大きかったからか?タバコを吸ってる姿を見て終焉の時がきました
タバコ吸ってる俺がいうのもなんなんですがねw
化粧が濃いのは雅で経験しているのでそうでもなかったけどやはりタバコが駄目ですわぁ


ま、そうは簡単にはいかないって事なのかな
せっかく今後の方針を練ったところだったのに(氏
これも現を抜かさず仕事に励めって事か
・・・それとも東の方からやってくる怨念か




喫煙以外はある意味最強だったんだけどなぁ(ノ∇`)
| のろけ話 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by だぃ
3れんちゃん 00:27
★悲しかった事★

・電車が微妙に遅れて遅刻しそうになった
・しばらく使っていなかったsakiPodが埃を被っていた
・職場でモロ好みの女の子(同期)がいたけどいつもそうでない女と話をしているので付け入る隙が無い


★6月に悲しくなるであろう事★

・どうやら研修は長くて6月下旬くらいまで続くらしい
・なので25日のハロパ参戦が微妙になった
・後ろからだとブラ紐丸見えでウハウハかつ睡眠不足で仕事に身が入らないから支障をきたすかも


★7月に嬉しくなるであろう事★

・給料日が15日である事が判明した
・紺卒コンはそこそこ良い席が落とせるかもしれない
・きっと俺はその女の子に猛烈にアタックしているに違いない!!!





つまらぬ3段オチですた(ノ∇`)
| のろけ話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
精神崩壊の危機 23:36
人生って山があれば谷もあるんですね
今はcosカーブの如くな曲線を描いているような気がします
上手い具合にy=axのグラフを描けないところがその面白さであったり
辛い部分でもあったり・・・

現状はまさに谷に向かって堕ちていく真っ只中
深くて底が見えないよ・・・
あんなに楽しかった日々がすでに懐かしいという思い出に変わろうとしている今日この頃
これも人生の節目なんだなと感じてしまいます

何も出来なかった
チャンスさえものにできなかった
する暇さえなかった
氏ぬ間際に自分の人生を振り返ったとき、一番後悔するであろう今という時期

いや、これが糧になってもっと楽しい人生を送っているはずだ!

なんて楽観的希望すら持てないどん底を味わっている今の俺
凹んでいるときはどう頑張ってもプラス思考にはなれないや・・・
どんどん負に引かれていっている事がありありと分かる
だからしばらくは立ち直れない!という自信だけが確信として俺の心に存在する




辛いです
切ないです
この思いをどこにぶつければ気が晴れるでしょうか
今日の天気は雨
天は俺の思いを代わりに示してくれたのでしょうか?
だからそこまで沈まなかったのかもしれない


ふぅ
生きるって大変だなぁ
| のろけ話 | comments(0) | trackbacks(3) | posted by だぃ
もう終わったのかもしれない 00:01
今朝Tさんと顔を合わせた瞬間・・・




(#T∇A)<だぃさんのアフォ!!!




と叫ばれましたOrz
な・・・なんでだよ
俺は何もして無いぞ?
しかも朝っぱらから「アフォ」とか λ......

か弱い俺が一体何をしたんだというのか
昨日もそうだったけどそんなにへまをしたとかじゃないんだけど・・・
あれかなぁ・・・
明後日の飲み会に逝かないと言ったからかなぁ
ROエボのために多くの時間を割きたいので欠席を決めた(内容は言ってない)んだけど
でもTさんは幹事でもなんでもないんだけれども・・・


つか昨日Hさんと話をずっとしてたから?
いや、あれは内容的には仕事だから仕方が無いのに・・・
しかも笑顔とか皆無でずっと難しい顔して討論してたのに・・・
うむむ・・・これじゃないとすると・・・









ま・・・まさか!(深謎
| のろけ話 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
真冬に逆戻り 21:41
ピュ〜(木枯






2006年がもう終わったような気がする・・・
オラモウダメポ








             λ........................
| のろけ話 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/5 | >>