| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
8月も終わり・・・新たな新境地? 02:57
8月も終わりになればさすがに気温も低くなっていきますね
昨日なんて1日曇ってて雨も降ったりした影響で30℃-uteを下回りましたし
そろそろエアコンも稼働状況もぼちぼち落ち着いていきそうな雰囲気です
・・・とか言いながら今は普通にエアコンが稼働していたりする



それはさておき
℃やべりとの距離がここしばらく離れていることもありほとんどふつーな生活をしている最中
ふとみた番組で時東ぁみが出ていたので見ていたんですが・・・いやあれですね
やう゛ぁいですね
別にめがねがどうとかではないんですけど

ここで書いてたかどうか忘れましたが中学と高校と同じだった女の子がいつのまにかめがねをかけていたことがありました
それまでは特に意識することも無く接していたんですけどめがね姿を見た途端・・・
あの時と似たような感情になりましたね
時東ぁみのめがねをかけていない姿は見たことはないんですが・・・

そ・こ・で

いろいろとネットで調べていると俺の好きな画像なんかも出てくるわけでして
その・・・なんというか・・・ライン(謎)がとっても良いの(*/∇\*)
で、まじまじと画像みてると・・・こう・・・嗚呼かぁいいなって(*/∇\*)
髪型なんかも三つ編してるのなんてたまらんほどかぁいい(*/∇\*)
思わず小一時間眺めてしまいましたさ



あーこっちでイベやってくれないかのぅ
もう既にやってたりしてるかもしれないけどまた来てくれないかのぅ
鉄は熱いうちに打てという
だから熱いうちに・・・来てくれないかのぅ(切望
| その他 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by だぃ
惰性で・・・ 22:30
え〜っと
あれよあれよという間にここも6万アクセス突破しました!!!




まぁここ最近はネタ不足に俺自身の現場への足の遠ざかりとともに更新もままらならない状況になっていましたが・・・
まぁ更新がままらなくても現場から足が遠ざかってもモチベーションは全く変わっていませんが・・・
まぁよくこんなにモチベーションが下がらないなぁとは思ってたりもしてますが・・・

細々とやっていくというコンセプトの下、よくここまできたなという感じですね
正直言うと惰性で続けていた時期もありました
でもこうやって文章を綴っていく事が自分なりのヲタ活動なんかなぁとか感じたり
多少全く関係ない事で更新したりしてますがw
ま、端的に言うならば・・・



℃やベリへ愛情なり情熱をぶつける場所がここかな?



ってな感じですかね
・・・ところどころに矛盾してる部分が多々ある事はあえて否定はしませんけど♪


という事です、はい
今夏まではイベ落選の余波でまともな現場復帰は望めそうにありませんけど今秋か今冬からぼちぼち復帰出来れば良いなぁ・・・
そう思いつつ細々と7万目指して突っ走ろうと思います
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
台風接近中 17:38
せっかく希望通りに休日取れたのに・・・

イベに当選してないから無駄になりました♪



         λ......





という事で台風がまたしても接近してますね
予報円では直撃は免れそうですがこうも続くと今年は当たり年?とか思う訳でして
今日は休日という事もあり午後から多少雨が降ってきた感じでしたが先ほどニュースを見ていたら電車やバスも運休祭り


・・・ちっ
仕事だったら早退出来てたのにもったいなかったぜ・・・


とか心の中では微塵も思いませんでした(大嘘
とりあえずいつものように台風対策を施して今こうやって更新しています
前回はスルーしたようなもんでしたけど今回もそうなって欲しい
こういう時にかぎって福岡の山奥の田舎在住って事にありがたさを感じます
こういう時だけですけどもOrz



さて、と
ニュースでも見ながらイベの為に申請した休日の有意義な過ごし方でも考えまひょ
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
我が家にエアコンがやってきた 16:41
生まれてこの方・・・
夏であろうが冬であろうがエアコンとは全く縁のない生活を送ってきました
・・・全くは言いすぎかな
多少は縁のある生活はしてましたが自室での、という括りを入れたら「全く」という言葉が見事なまでに当てはまります
言い方を変えれば自然の摂理どおりな生活をしてきたというかなんというか


まぁ冬はね
ハロゲンヒーターなるものと毛布などでいろいろと寒さをしのぐことは出来てました
それに冬の寒いのはそう嫌じゃない方だからそうしんどいと思ったことは無いし

でも夏の暑さだけはね(ノ∇`)
裸で過ごしたり水風呂に入ったり等色々工夫しながらやっても結局暑いのは変わらんのです
毎年毎年汗だくでしのいできたものです


自分で勲章をあげてもよいくらいに頑張ったと思ふ・・・





でも今年ようやくエアコンの購入を決意!
そしてめでたく本日エアコンが自室に設置されました!





昨日今日と梅雨の影響で気温的にはそんなに高くは無いんですけどね
それでもエアコンで冷された部屋の中は快適以外の言葉が見つかりません

・・・これまで暑さに我慢してきたのはなんだったんだろう?
・・・これまで頑張ってきたのはいいが無かったのかもしれない
・・・そう思えるほどエアコン万歳ってな状況です


もちろん
冷暖房エアコンなので冬に活躍するのも言わずもがな
まぁ乾燥して肌が痛くなるのは嫌なんでたぶん暖房は使わないかも
あくまでも冷房のためだけに購入したようなもんですからね





今年の夏はきっとこれまで以上に楽しい夏になりそうでっす!!!
今年の夏はきっとこれまで以上に快適に夏を過ごせそうです!!!
ヒャッホゥゥゥゥウ!!!
| その他 | comments(0) | trackbacks(29) | posted by だぃ
無事終了 21:51
3・4日と行われていた博多どんたくも無事終わりましたね




こんな書き出しから始まるのはもちろん理由がありまして・・・


世間はGW真っ只中ではありますが個人的には仕事真っ只中でしてOrz
で、会社がどんたくが行われるとおりに面しておりもろに影響を受けてました
朝からその雰囲気に凹まされるわ窓を開けているとどんちゃん音がするわ・・・
GWを忘れて仕事をやりたいのにね・・・

そんな呪縛もようやく終わりを迎えました
辛かったぁ(ノ∇`)
しんどかったぁ(ノ∇`)
わびしかったぁ(ノ∇`)




世間のGWも残り2日
仕事だから長く感じるだろうと思ってたけど意外と早いかも
休みの人はもっと早く感じているのかな?
俺は・・・GW明けにじっくり休みを満喫しようと思います♪
イベントも何も無いけどさ(ノ∇`)
| その他 | comments(0) | trackbacks(8) | posted by だぃ
| 1/9 | >>