| Calendar | MyblogList | Entry | Comment | Trackback | Category | Archive | Link | Profile |
                 新たにブログ始めました   こちら


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
霜月は強化月間なのだ! 01:01
忘れてはならない11月
非常に重要なこの11月

知らない人は知らないでしょう
でも知ってる人は知っている


そう!





今月は佐紀の誕生月なのだぁぁぁ!!!






確か22日に佐紀がこの世に誕生したのです
女神が下界に降臨したこの日、そしてこの月
最近はご無沙汰気味でしたが全てはこの刻の為
強化月間にしない訳がない!!!

これまで放置気味だったのはいわゆる「温存」していたから
常日頃から「佐紀佐紀」言ってると重要さが薄れてしまうんですよ
だからこそあえて避けていた
すべてはこの日の為に・・・



当日までほぼスルーの方向だと思いますが今月は佐紀一色のブログになりますよ!


| 清水佐紀 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
まだ・・・まだ大丈夫 03:07
夏休み・・・


夏休みと言えばやはりキャンプ&キャンプファイヤー
田舎在住の俺は夏休みになるといつもこれを楽しみにしていたものです
大自然の中で山で遊び限りなく上流に近い川で遊び夜は女の子のテントに忍び込(ry
暑い夏だからこそ、40日もある夏休みだからこそ味わえる貴重な体験
今思えば田舎で育って良かったと思えます

何が良いってやっぱりアウトドア
大げさじゃないくらい大自然に囲まれていたので自然と遊ぶって感じ
そりゃかまれると氏にいたる虫とかたまにいましたけどもマイナスイオンを
全身で浴びるその感覚は文章では表現出来ないほど



前置きはこのくらいにしまして・・・



ハロモニですよ
「Berryz工房ひと夏の想い出」ですよ
俺の町はここまで田舎じゃないけど子供の頃を少しだけ思い出しちまいましたよ
こんな貴重な体験をさせてもらうなんてなんて幸せなんだ、ベリは
「This is 田舎の夏休み」ですよ
野中小学校の児童になりたかったょ、ホント(ノ∇`)




・・・と、ここで俺は思った
これまでいろんなイベがありましたけど

「ベリと過ごす、田舎での夏休み!」

みたいなのやってくんないかなぁってね
ライブも無い・握手も無い、ただただ田舎で1日を過ごすのみ

一緒に川で遊んで・・・
一緒にカレー作って・・・
一緒に花火やって・・・
最後はファイヤーの周りで語らう

絶対お金では買えない体験ですよ
まさにプライスレスですよ
触れ合い無しでも遊んで食べて語り合う・・・
夏真っ盛りの夏休みにしか行えないイベ
何事にも変えられない、最高のイベになると思うんだけどな



ワイハイベなんぞよりさぞ楽しかろうぞ!



そう思いません?



























・・・まぁそんな事より


・・・俺は


























佐紀のツルペタ具合の良さに感激し・・・



じゃがいもを洗うときの佐紀の胸元アップに萌えた訳だが・・・















・・・やっぱ佐紀が一番だぜ(ノ∇`)








以下コメントレス
続きを読む >>
| 清水佐紀 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
愛の力ってやっぱすごいね♪ 21:46
90%ベリコン大阪に逝けるメドがたちました(´∇`)ノ






いや、なんていうのかな
俺の佐紀への想いが届いた・・・そんな感じです(*´∇`)
逝けるかどうか結構微妙な状況だったんですけどね
準備だけはなんとか整える事が出来ました

残りの10%はね・・・
このベリコンが土曜日に開催される事が一番の要因なんです
ある活動をしているんだけどそれが決まればもしかしたら日程が被るかもしれない
その懸念があって90%なんですの
決まらなかった場合、決まっても日程が被らなければ問題無いんだけど・・・
まぁ楽観視してるんで大丈夫でしょ!






大阪逝くで〜
逝ったるで〜
| 清水佐紀 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by だぃ
短命 23:31
近所の公園の桜が数日前に満開になったかと思ったら・・・

今日はもう散り始めていた・・・

明日の雨で恐らく全滅の悪寒・・・

嗚呼、ピンク色が鮮やかだった綺麗な桜・・・





綺麗なものほど短命なこの世の中・・・

自然の摂理なのだろうか・・・

悲しい運命なのだろうか・・・



そこで俺は感じた・・・







あのかぁいくて綺麗な佐紀も短命なのかと・・・







美人薄命という忌まわしき詞・・・

それが佐紀にも適用されてしまうのか・・・

なんて儚い運命なのだろうか・・・

短命だからこそ太く、そして短い生命・・・



逆に考えれば短命だからこそ全神経を集中して応援出来るってものだ・・・

しかし俺は末永く佐紀の人生を見届けたい・・・

短命だなんて糞喰らえだ・・・

佐紀には長く生きてもらいたい・・・

せめて平均寿命くらいは・・・








まぁ・・・

ここで考え方を変えるならば・・・

推しているからこそ言える事なのかもしれないが・・・







どちらかというと佐紀は美人系ではないかな・・・






そう考えれば佐紀は短命じゃないな・・・

そう考えればずいぶん安心出来るって話だ・・・

なんだ、まだまだ佐紀を推し続けられるんじゃないか・・・

あーほっとした











でもなんだかそう考える自分が悲しい   λ......
| 清水佐紀 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
こちらも開幕 02:15
昨日からベリコンがスタートしましたねぇ
戸田市民会館・・・「戸田ってどこよ?」とかそんな低次元の脳内です♪
まぁ今回は(今回も)都合によりコンサには逝きませんがそれほど凹む事はありません
だって佐紀はきっと誰よりも輝いているはずだから
その場にはいないけれど俺には見えている・感じ取れている




ほとばしる佐紀の汗の雫がダイヤモンドと化す姿を!(ぉ




俺が会場で声を張り上げて声援を送らなくても俺と佐紀は以心伝心の関係なのだ
小指に繋がれた赤い糸が見えない光ファイバーとなって送受信しているのだ
時間をかければかけるほど、焦らせば焦らすほど再開した時の喜びは爆発するのだ

むしろ今回はその為にコンサを回避したようなもの
佐紀への想いをこれまで以上に高めるためにはそう頻繁に彼女を観てはいけない
いまだ新曲を耳にしていないのも同様
初めてCD音源で聴いてこそその曲の進化が問われ俺の心をきっと満たしてくれる

そう思えば発売日まで聴かないのも中々おつな事でもある
手元にある写真を眺めつつあれこれ思慮する時間
これこそがある意味真の活動と言えるのかもしれない




コンサに逝く事が重要ではない

想い続ける事こそが重要なのだ!!!


















と自分に言い聞かせギャグ100回を聴きながらこのエントリを更新する日曜の深夜でした  λ......
| 清水佐紀 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by だぃ
| 1/4 | >>